アセンションで2極化!?

こんにちは。

大日女です。

新型コロナウィルスが、過去最高人数になりましたね。

 

 

また、東京都では

虹色ステッカーを目印に安全なお店を選ぶ事を推奨しています。

 

 

この、新型コロナウィルスでも考え方の違いから

今まで上手くいっていた、人間関係をも破壊していますね。

 

 

 

命に関わる事ですので

 

 

死の恐怖から、我慢をし防御を徹底される人。

 

病は気からって言うし、大した事ないよ。

といつも通りの生活を送る人。

 

 

 

この2極化とも言える考え方の違いにより

夫婦離婚が増えていますね。

 

 

 

この2極化

 

 

 

何かに似て感じませんか?

 

 

 

そう、去年あたりから

「アセンション」「5次元」「次元上昇」

と言う言葉を耳にする機会が多い方もいらっしゃると思います。

 

 

 

アセンションとは、次元上昇の事を指します。

地球は、私たち3次元が住んでいますが

高次元的存在は、もっと次元が高いんですね。

 

 

この地球が、3次元から

ドラえもんの4次元をすっ飛ばして

5次元に移行して

次元上昇すると言われています。

 

 

 

私たちは、太陽はN極とS極の2極と習っていたと思います。

 

 

ですが、2012年に

太陽観測衛星により、太陽の磁極が

2極から→4極化している観測に成功された様です。

 

 

 

太陽も次元上昇したんですね。

 

 

これにより、太陽系の大きな影響を及ぼす

太陽が、変化を遂げた事により

私達の住む地球は、少しずつ変化をしていきます。

 

 

 

太陽2極で3次元なら、4極になれば5次元になる。

太陽も、いきなり2極から4極になったと言うより

少しずつ変化をしていって4極になっています。

 

 

太陽の4極化により、少しずつ私達の住む地球も

異常気象などの変化が観られていると言えますね。

 

 

 

 

 

 

さて、中には

「アセンションにより、2極化が起きる」

こう唱えている方が多いですね。

 

 

 

二極化も、人によっては

完全に住み分けされて、

眠りについてる人、目醒めの意識の人で夫婦だと

地球のアセンションが終了したら

 

 

5次元の地球には、目醒めていない人は居られないので、

目醒めてる人は、地球にいれるけど

目醒めていない人は、違う次元に移動する。

そう言ってる方もいますね。

 

 

大日女の見解ですが

そんな、夢物語の様な事は起きないと思います。

 

確かに、2極化にはなると思います。

 

 

現に、今の新型コロナウィルスが良い例ですね。

 

今までの地球の感覚と、2012年からの地球の感覚

世の中の動きが変わっていますよね。

 

 

 

考え方、行動が2極化になっていませんか。

 

 

 

 

ついて来られない人は、生活がし辛くなり

反対に

対応できる人は、なんなく楽に楽しく生活できます。

豊さも手に入れられるでしょう。

 

 

 

 

5次元世界は、豊さの次元です。

アセンションにより、家族と離れ離れになるのが

怖いと思われている方、安心してくださいね。

 

 

考え方の違いにより、住み分けが始まる。と言うだけです。

永遠の別れではありません。

 

 

 

 

 

アセンションで、離れ離れは起きますか?と

お客様から、聞かれる事が多いので

今回は、ブログの記事にて簡単に考え方を書いてみました。

 

 

アセンションで、楽に5次元の地球を楽しみたい方

是非、大日女の鑑定と施術を受けてくださいね。

 

 

 

きっと今よりも

毎日が違って、輝かしい日々に変容する事でしょう。

 

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

大日女が、100%の愛で

あなた様のお心に寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP