その体調不良、〇〇〇〇かもしれません。

こんばんは。

 

大日女です。

 

 

 

すっかり日中も肌寒くなり

ジャケットからダウン

コートを着られてる方が多くなりました。

 

 

 

 

そして、寒くなった影響もあるかと思いますが

新型コロナウィルスがまた猛威を振るっていますね。

 

 

 

新型コロナウィルスワクチンが出来たとも報道がありましたが

本当に効くのか、日本はいつからなのか

気になりますね。

 

 

 

 

 

北海道では、また営業短縮の自粛要請が出ていますね。

 

 

 

寒さも関係あると思いますが

GO TOキャンペーン

海外旅行者受け入れが

新型コロナウィルスがまた猛威を震い始めてる原因のようにも

感じています。

 

 

 

 

 

私たち、1人1人が出来る事は

手洗い、うがいです。

手洗い、うがい

暖かい格好をし、暖かい飲み物を飲んで

体を冷やさない事も重要です。

 

 

 

 

 

前回、チャクラのお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

実は、体調不良が続いている方は

とあるチャクラが

汚れていたりズレていたりパワー不足だったりします。

 

 

さて

 

どこのチャクラだと思われますか。

 

 

ヒントとしましては

意外とスピリチュアルが好きな人が

見落としがちなチャクラだったりします。

 

 

 

 

このチャクラは、何をするにしても

本当に大切な場所です。

 

 

 

 

 

さて

 

わかりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

「第一チャクラです。」

 

 

第一チャクラは、地球に住む上でとっても大切な場所です。

 

第一チャクラの場所は、体で言うと

女性は会陰部分、男性は尾てい骨とも言われています。

 

 

地球の核となるマグマに

しっかりと繋がる事で

大地に根がしっかりと生えてるように

力強く、パワフルに作用します。

 

 

 

だから、それが健康と何が関係するの?

そう感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

では、

 

大地に根がしっかり張っている木と

苗木植えたてで、根が全く大地に張っていない木

を比べて考えてみましょう。

 

 

 

強風にすぐに煽られて

倒れてしまうのはどちらの木だと思いますか。

 

大地に根がしっかり生えてる木

苗木植えたてで、根が全く大地に張っていない木

 

 

大地に根がしっかり生えてる木は

根が大地にしっかりまとわりついているので

倒れ難いのに対して

 

 

 

苗木植えたてで、根が全く大地に張っていない木は

根が弱く、自分自身の力では支えきれません。

 

 

 

第一チャクラが弱いと

自分軸がなく、他人に左右されやすいです。

 

 

 

また、生命エネルギーを司るチャクラなので

常に体調が良く無い方は、

第一チャクラのズレや、汚れ、パワー不足が原因の1つにあるかもしれません。

 

 

 

そしてお金を稼ぐにのも重要なチャクラともいえます。

 

 

 

色で言うと「赤色」

 

 

 

 

 

 

正に、地球の核となる

マグマのような色ですね。

 

 

 

 

チャクラの活性化に「赤色」を取り入れる

服装、下着を履くのも直ぐには

効果は感じ難いかもしれませんが良いと思います。

 

 

 

 

 

もっと、自分の今の状態を知り

チャクラのズレや、汚れ、パワー不足を素早く改善されたい方は

 

 

 

大日女が

天照大神様の霊感力の霊視で

チャクラのズレや、汚れ、パワーなどを精査し

 

 

あなたさまの状態に合わせた

ベストな状態に持っていく為に

天照大神、龍神様、陰陽師の秘術を用いて

チャクラクリアリング、エネルギーの注入をしていきます。

 

時間は、約1時間を目安としてください。

※個人差があり、1時間で治らない可能性もございます。

 

 

 

 

 

最近

大日女の

天照大神様の霊感力の霊視で

チャクラのズレや、汚れ、パワーなどを精査し

天照大神、龍神様、陰陽師の秘術を用いて

チャクラクリアリング、エネルギーの注入をしたお客様は

 

 

ご自身で店舗を持ってお仕事をされているんですが

セッションを行ってから1ヶ月後

体調面だけでなく

予想よりも倍もお仕事が忙しくなり

収入が増えたと喜ばられていました。

 

 

 

 

第一チャクラは、お金も関係しているので

とても嬉しい効果ですね。

 

 

 

この様に

 

 

 

大日女の

天照大神様の霊感力の霊視で

チャクラのズレや、汚れ、パワーなどを精査し

天照大神、龍神様、陰陽師の秘術を用いて

チャクラクリアリング、エネルギーの注入をする事により

人生が好転しだす方も多いです。

 

 

 

また、女性がお金を稼ぐには

とあるチャクラも重要になって来ます。

 

 

 

 

 

 

少し長くなったので

次回それはお話しをしていきますね。

 

 

 

 

大日女の

天照大神様の霊感力の霊視で

チャクラのズレや、汚れ、パワーなどを精査し

天照大神、龍神様、陰陽師の秘術を用いて

チャクラクリアリング、エネルギーの注入セッション以外にも

 

 

通常の

天照大神様の霊感力の霊視を用いた占いもお受けしております。

 

 

 

安心してください。

 

どんなご相談でも大丈夫です。

 

 

 

 

あなたさまのお心に100%の愛で

寄り添い大日女が全て受け止めます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP