縁結びの神様に呼ばれて

こんばんは。

大日女です。

今日は、東京はあいにくの雨模様です。

雨が降っているので寒く感じますね。

 

 

GOTOキャンペーンも各知事の判断により

取りやめを決めてる県もありますね。

 

 

 

東京は、やっと対象になったかと思った矢先での

 

GOTO危険信号…

飲食店では

1日2万円支給の3週間の休業要請が発令されたようですね。

 

 

 

 

こういう時に一番の被害者は

なんの保証も無いパート、アルバイトの方々ですね。

 

 

 

経営者の方も、パート、アルバイトの方が

コロナで辞めていき、バイト募集を再度して

新しく雇用した所もあると思います。

 

 

 

バイト募集も広告費がかかりますし、

毎回このような事になると

経営者の方もとても頭を抱える事が多いかと思われます。

 

 

 

GOTOも、もう少し後にしたら良かったように思いますし

海外受け入れもまだすべきでは無かったようにも思います。

 

 

 

私のお客様のお知り合いの方は、ドバイに旅行から帰国後に

確かに機内で長時間待たされて、PCR検査は受けたようですが

2週間の隔離も一切無く、あちこち出歩いていたそうです。

 

 

 

 

 

そう考えますと

2週間隔離を守らずにいる方も多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

さて

GOTOですが

大日女は、キャンペーン始まりそうそう

金沢県に行って参りました。

 

 

 

何故、金沢県に行ったかといいますと

GOTOを利用してどこに行こうか悩んでいました。

 

 

 

すると

 

ある日

 

 

 

夢で赤い鳥居がたくさんある場所の夢をみました。

 

 

 

 

 

 

赤い鳥居がたくさん並んでいるので有名なのは

伏見稲荷神社ですが

伏見稲荷神社ではありませんでした。

 

 

 

 

夢では

 

 

白い衣装を着た方が手招きするのです。

 

 

 

夢の中の大日女は

その案内に従い

赤い鳥居をくぐり

 

 

 

白い衣装を着た方の手招きする方へ

進んで行きました。

 

 

 

 

するといつの間にか

白い衣装の方は消えていなくなり

目の前には

石浦大神という文字が視えた所で目を覚ましました。

 

 

 

 

 

記憶のある

石浦大神を検索してみた所

 

 

 

 

石浦神社がヒットしました。

 

 

 

HPの雰囲気、行った事ある方々のお写真も見て

金沢県にある

石浦神社の神様が夢に出てきたのだと思いました。

 

 

 

これも何かのご縁。

 

 

 

大日女が、呼ばれているのかもしれないし

行ってみよう!と気持ちが向き

急遽、金沢県にGOTOを利用して行ってきました。

 

 

 

 

 

石浦神社に到着し

鳥居の写真を1枚撮った所

 

 

 

 

ありえない光が映り込んでいました。

 

その光があった方を見ると

夢でみた白い衣装の方が

赤い鳥居の中で立って

大日女の事を呼んでいた場所が光っていた事に気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

先ほど視えていた光とは、違う光の球が

大日女の肉眼でも目視し始め

その光の球は

お客様の縁結びをした光の球でした。

 

 

この縁結びをした球を

ここに持って来なさいという事だったんだと気づき

やはり、私は呼ばれてきたんだ。

 

 

 

そう感じながら

全ての所を周り

お参りが終わり

おみくじをひこうと思い

おみくじをひこうとした瞬間…

 

 

 

 

 

ふと耳元で

 

 

「きてくれてありがとう。

来てくれたお礼受け取ってください。」

と言われ

 

 

自分の手元に光を感じ

スッと手の中に1枚

おみくじが入ってきました。

 

 

それを開けて見た所

 

なんと

 

「大大吉」

 

 

 

 

 

 

これは

300分の1の確率で出るそうです。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

一番すごいのは

福福福の3福出そうで

その確率は

1000分の1

 

 

 

3福ではありませんが

石浦神社の神様の

大日女に対するお気持ちとしては

とても十分すぎるお気持ちをいただきました。

 

 

 

 

帰り際に耳元で

「また、来てくださいね。

あなたの縁結び応援していますよ。」

と言う声が聞こえました。

 

 

 

とても素敵な金沢旅行となり

夢で石浦神社の神様に呼ばれて

調べて、会いに行って良かったと思いました。

 

 

 

 

石浦神社は、実は縁結びでも有名な神社。

そんな石浦神社の神様にも応援されている

 

 

大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の縁結び、縁切りで

あなた様の人生がうまく行かない悪縁を断ち切り

人生が好転する縁を結ぶセッションを受けてみませんか。

 

 

 

 

1度で好転した方々も多くいらっしゃいます。

先ずは、1度大日女にご相談ください。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

大日女の100%の愛で

あなた様のお心に寄り添います。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP