ソウルメイトとは?

こんにちは。

大日女です。

緊急事態宣言が東京都は延長中ですね。

 

 

もうすぐバレンタインですが

今年は、直接渡すのも

こんなご時世なので躊躇してしまいますよね。

 

バレンタインデーは、日本だけが

 

チョコレート会社のうまい

マーケティング戦略により

 

男性にチョコレートを送り

 

 

愛の告白とともにチョコレートを送る

日頃お世話になってる方に

義理チョコ又は友チョコを送る

 

 

 

 

海外では、男性が女性に

愛の告白をする日だそうですね。

 

 

 

素敵なバレンタインを

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、

タイトルにもありますが

これを読んでくださっているあなた様は

ツインソウルは聞いた事はありますか?

 

 

 

 

最近は、スピリチュアルブームで

ツインソウルというワードを

耳にした事がある方は、多いと思います。

 

 

ツインソウルとは

 

「双子の魂」

 

元々は前世で1つの魂だったのに

現世で生まれる際に

2つ以上に分かれてしまった魂の事を指します。

 

 

 

ツインソウルは2つに分かれるだけで無く

2つ以上に分かれている魂も少なくありません。

複数人存在し、12人いると言われている

専門家もいらっしゃる様です。

 

 

 

又、ツインソウルは性別についても関係なく

同性異種はいると考えられてるそうなんですね。

 

 

 

又、ツインソウルは

お互いに協力し合い、様々な試練を

一緒に乗り越えていく

 

 

いわば、戦友的・仲間

魂が2つに分かれる事も意味があり

個々の魂は、2つの魂になる事で

学び、経験を増やす事ができます。

 

 

 

 

その事により

それぞれの魂が成長し

より高い魂のステージへと登る事が出来るので

その為に、魂の分裂を起こすそうです。

 

 

 

不思議とツインソウルの場合

元々は同じ魂の為

考え方、身体的特徴、仕草

口癖、更には名前までよく似ていると

言われています。

 

 

 

では、ツインソウルも

見分け方があるそうなので

ご紹介していきます。

 

 

 

 

肌質が似ている

 

 

これは、とてもわかりやすいかもしれません。

自分と相手が手を繋いだ時に

相手との境目がわからなくなる様な感覚を

持った人がいたなら

それは、あなた様のツインソウルかもしれません。

 

 

 

黒子の位置が似ている

 

 

 

黒子の位置が同じ

もしくは似た場所にある

顔だけでなく体の1部分に

同じ位置に黒子があるとツインソウルの可能性が高いそうです。

 

 

 

誕生日が近い

 

 

同じ魂のために、誕生日が近い

一緒という現象が起きます。

とはいえ

誕生日が真逆という場合でも

ツインソウルの可能性が高いそうですね。

 

 

 

初対面なのに

初対面な感じがなく懐かしい感じがする。

 

これもツインソウルなのかもしれません

※ツインソウルではなくとも

前世が深い関わりだと感じる事も。

 

一緒にいて居心地がよく

無言でも、会話が無くても

全く気にならない。

 

 

 

離れたく無いと思い

異性の場合、強く惹かれ合います。

 

 

 

シンクロ率が高い

 

お互い連絡しようとしたタイミングで

連絡し合う事が多かったり

同じ様な行動をしていたりする事もしばしば。

 

又、テレパシーの様に

相手の気持ちがわかる。

すごい方々は、テレパシーで会話が成立しています。

 

 

直感で、ビビッと説明出来ない様な運命を感じる。

 

色々と見分け方はあります。

 

 

気になる、あの人は

自分のツインソウルなのかを

是非、チェックされて見てくださいね。

 

 

 

ご自身で、彼がツインソウルかどうか

気になる方は、是非大日女にご相談くださいね。

 

 

あなた様の彼がツインソウルなのかを

天照大神様の霊感力の霊視で

視させて頂き、お答え致します。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

あなた様のお心に

大日女の100%の愛で寄り添います。

お気軽に、ご相談くださいね。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP