魂結び(縁結び)における注意事項!?

こんにちは。

大日女です。

 

今年は梅雨らしく無く、1日ずっと雨という天気では無いですね。

 

豪雨の様に激しく短時間だけ降ったり

1日雨の予報だったのに

午後には晴れたり。

 

晴れてくれることはとてもありがたい事ですが

水は恵の雨が降ってくれなければ

水不足に陥ります。

 

水不足になるのは、とても困りますね。

 

浄水器を検索していたら

最近では、空気からお水を作るという

斬新な浄水器があると知り、びっくりしました。

 

もちろん、電気が無いと作れないのですが

空気で作る事ができるので

在庫を抱える事もなく

 

 

買い忘れも気にする事もなく

とてもエコであり

万が一の震災時に電気が通電していれば

とても助かりますね。

 

 

 

又、創生水という面白い浄水器も

見つけました。

 

 

 

そちらの浄水器は、お値段は

車の新車が1台買える金額はするのですが

お水自体が洗浄力がとても高く

なんと、洗剤いらずなんです!

 

 

 

そのお水だけで

洗剤も不要、シャンプーもボディソープも不要。

 

水だけで汚れが全て落ちてしまう優れもの。

もちろん飲料可です。

 

 

 

正に、地球環境に優しい究極のお水と言えます。

 

 

 

いくら、地球に優しい洗剤とは言え

洗剤である事に変わりありません。

 

 

 

この自然豊かな美しい地球を

未来永劫残す為には、創生水をみんなが

使えば、地球の水質汚染はかなり軽減すると思いました。

 

 

 

 

 

さて、今日は

魂結び(縁結び)についての注意事項をお伝えしていきます。

 

 

 

注意事項と書きましたが、そんな怖い事や

難しい事は何1つございませんので

ご安心くださいね。

 

 

大日女の魂結び(縁結び)は

彼の魂を、あなたの魂にお呼びして

愛の縄で結びつけます。

 

 

 

 

この効力は、相手様が嫌がっていると

(片思いだったり、本命を決めずに遊んでいたい方)

ですと、その愛の縄から逃れようとします。

 

 

 

 

その様なお相手の場合は、何度も

魂を愛の縄で結びつける作業が必要となります。

 

 

 

どのくらいの頻度かと言いますと

正直、個人差があります。

 

 

魂結び(縁結び)が1回で、一生涯続く方もいらっしゃいます。

 

 

又、3日もたないという方もいらっしゃいます。

 

その場合、魂結び(縁結び)が解けそうな合図としましては、

まず、縁結び(魂結び)をすると

彼が、積極的になったり優しくなります。

 

 

 

魂結び(縁結び)が解けると

彼の対応が、元の彼の対応に戻り始めます。

 

 

その様に、感じた場合

即、大日女に魂結び(縁結び)の術をご依頼いただきましたら

再度、魂結び(縁結び)をかけさせて頂きます。

 

 

魂結び(縁結び)をしても

中々定着されない方、お相手様の魂が

逃げたくて、反発されている様な方には

大日女の魂結び(縁結び)のブレスレットを

つけて頂いたり、

 

 

 

魂結び(縁結び)の施術の際に

大日女のブレンドした

魂結び(縁結び)専用のアンシェントメモリーオイルを

ご使用いただくことにより

 

 

 

 

反発していた魂も、大人しくなり

 

 

魂結び(縁結び)の術を頻繁に

されなくても、魂結び(縁結び)の効果の

持続時間が長く変わって行く方も多いです。

 

 

 

 

 

又、魂結び(縁結び)をすることにより

中には、彼が塩対応だったのが良かったのに

急に優しくなり、連絡の頻度が増え

 

 

束縛が激しくなり、望んでいたはずなのに

いざ、そうなったら

彼を好きなのではなく、塩対応されて

悲劇のヒロインだった自分が好きだったことに気がつき

 

 

 

彼への気持ちが冷めて

彼の行動が怖くなり、魂結び(縁結び)を

解除依頼される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

魂結び(縁結び)をしたら、

二度と離れられないんでは無いかと

ご心配される方もいらっしゃいますが

大日女の魂結び(縁結び)は

必要に応じて、大日女だけが解くことが可能に

してありますので、ご安心して、ご依頼くださいね。

 

 

 

 

又、縁結びをすることにより

呪い返しの様な事も起きませんのでご安心くださいね。

 

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

大日女の100%の愛で

あなた様のお心に寄り添い

心願成就に導かせて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP