犬、猫、鳥等の御供養について

こんばんは。

東京オリンピックが閉会式を迎えましたね。

今回のメダルは

金 27個

銀 14個

銅 17個

合計 58個

過去最高記録の金メダル数ですね。

 

 

 

 

アスリートの方々、オリンピックが1年延長となり

調整がとても大変だったと思います。

 

 

お疲れ様でした。

ゆっくり休まれてくださいね。

 

 

 

さて、

お盆ですね。

東京は、7月がお盆なのですが

他の場所は、8月がお盆が多いでしょうか。

 

お盆では、亡くなった魂ご先祖様が、死後の世界から

人間界に降りてきて、会いにくる特別な3日間。

 

ちなみに

きゅうりとなすをお供えする意味はご存知でしょうか。

きゅうりは、死後の世界から少しでも早く人間界にお迎えできる様に

馬を現し、

なすは、ゆっくり、のんびり帰れる様に

牛を現している様ですね。

 

 

 

人間はそんな感じですが

亡くなったペットは皆さんどうされていますか?

亡くなったペットの葬儀屋さんもあり

最近だと

人間の様にしてくれる所もありますね。

 

 

 

 

また、火葬できるトラックを呼び

家の近くで火葬してもらう事もできますね。

昔ですと、庭に埋めるなどしか出来ませんでしたから

今は、ペットも家族として人間と同じ様に

火葬するのが当たり前になりましたね。

 

 

 

 

お墓に関しては、合同のお墓で

お金をお支払いし、合同でお坊さんに御供養を

してもらうと言う事もしている会社さんもあります。

 

 

 

動物にも魂はありますので

やはり、ただ火葬するだけでなく

御供養をして

無事に虹の橋に渡れる様にしてあげる事が大切です。

 

 

 

大日女の方でも

人間は、もちろんですが

亡くなったペットの御供養もしています。

 

 

 

 

大日女の場合、

ただ、虹の橋を渡れる様に御供養するのではなく

そのペットちゃんが飼い主様に

言いたい事や伝えたい事がある場合

お話しをする時間も設けています。

 

 

 

 

 

もちろん、飼い主様の方から

ペットちゃんに言いたい事や伝えたい事がありましたら

大日女が、亡くなったペットちゃんに

お伝えいたします。

 

 

 

 

すでに、他で御供養されている

ペットちゃんでも、大日女は問題なく

会話する事ができますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

大日女の御供養の場合、他と違うのは

亡くなったペットちゃんと飼い主様の

伝達者となり、お気持ちが済むまで

亡くなったペットちゃんと対話をしていただきます。

 

 

 

 

 

 

そして、亡くなったペットちゃんとお話しを

し終わりましたら、

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いて

亡くなったペットちゃんの魂を安全に

虹の橋へと連れて行きます。

 

 

 

虹の橋へと渡った後でも

 

 

また、亡くなったペットちゃんとは

会話ができますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

亡くなったペットの飼い主様、

亡くなったペットの命日に、是非お話をされてみませんか。

 

 

 

お話しをしてみると

生前、なぜあの問題行動をしていたのか

飼い主様に対して、生前どう思っていたのか

などなど

色々聞いてみると面白いかもしれませんね。

 

 

 

動物は本当に人を見る目がありますので

気に入る人、気に入らない人

なんで気に入らないのか。なども聞くと

面白いと思います。

 

 

 

 

もちろん、生きているペットちゃんとも会話をする事は可能です。

ペットちゃんの御供養が気になる方

是非1度、大日女にご相談くださいね。

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

大日女の100%の愛で、あなた様のお心に寄り添い

人生の伴走者として、

心願成就まで導きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP