チャネリングするのに欠かせないチャクラとは?

こんばんは。

 

大日女です。

早いもので、12月

今年も、あと30日

2021年は、どのような1年でしたでしょうか。

 

 

コロナ禍は以前変わらず

日本でもオミクロン株が見つかり

全世界からの入国制限を初めましたね。

 

 

 

 

デルタ株の次はオミクロン株

次から、次へと…

ワクチンの効果もないに等しく感じてしまいますね。

 

 

今からの寒くなるこの時期は、

インフルエンザも流行る時期ですね。

私たちが、日頃からできる対策は

手洗い、うがい。

加湿器の利用です。

 

 

加湿器がなくても

濡らしたタオルをお部屋にかけるだけで

加湿器代わりになりますので

ぜひ、加湿器がない方は試されてみてくださいね。

 

 

さて、今日は

チャネリングをする為に重要なチャクラをお伝えします。

 

 

そもそも、チャネリングはご存知ですか?

チャネリングって言葉は聞いたことがあるけどよく分からないという方が

ほとんどではないでしょうか。

 

 

チャネリングとは

 

高次元の領域にいる様々な神様等とつながり、コミュニケーション

会話をすることです。

 

 

 

私たち人間の思考以上の知識や知恵

神の叡智を知ることができます。

 

 

 

 

又高次元の領域にいる様々な神様は

一般的に知られている神様たちはもちろん

銀河系や惑星の星にいるいわば宇宙人。

 

 

 

精霊、大天使ミカエルやラファエルような天使たちなどです。

高次元の領域にアクセスし神々と意識を繋げ、

私たちの知識や知恵を超越した情報やアドバイスをもらうことです。

 

 

 

 

ちなみに

谷村新司さんの名曲

 

 

さらば、昴よ〜〜♪

あの、昴

 

あれは、谷村新司さんが

プレアデス星団から、受け取ったメッセージだそうです。

 

 

 

まさに

プレアデス星団とチャネリングして書いたものだと言われています。

 

 

すごいですよね〜^^

 

 

 

若い方だと、谷村新司さんと聴くと

昴より

24時間テレビで制作した

サライのイメージが強いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

その、チャネリングメッセージを

よりクリアに、正確に受け取るのには

 

 

第7チャクラだけが綺麗であれば良いんではないんです。

 

 

 

全てのチャクラが重要です。

 

 

 

 

第一チャクラも、しっかりと地球の核と繋がっておかないと

非現実的に生きてしまい、統合失調症となるケースもあります。

 

 

運動前の準備体操

あれも、怪我を未然に防ぐ為に必要ですね。

それと同じで、全てが重要不可欠なんです。

 

 

 

 

 

実は

私たちは、自分の潜在意識が全てを知っています。

頭で考えても分からない事を潜在意識は答えを教えてくれます。

 

 

 

その、下に

集合無意識体、全人類と繋がっているところ

アカシックレコードと呼ばれるものですね。

そこにカードやダウジングなど、霊視は繋がり視ています。

 

 

 

高次元存在からのメッセージはその答えよりも遥かに上です。

 

 

 

ここからのメッセージをもらうには

自分自身の体の状態だけでなく

メンタルも重要です。

 

 

 

全てのチャクラが綺麗に回転してこそ

頭頂にあるチャクラ

第7チャクラから、高次元存在と繋がりメッセージを降ろすことができるのです。

 

 

 

 

チャクラが汚れていて繋がるとどうなるのか

気になりますよね。

 

メッセージが全く降りてこないだけなら良いですが

魑魅魍魎たちと繋がりやすくなります。

 

 

 

ちなみに

魑魅魍魎たちは、常日頃私たちを狙っています。

 

 

 

・ネガティブな事しか言わない。

・非現実的な事ばかり言う。

・絶対良くないのに、そのままで大丈夫だよ。と言う。

 

このような感じであれば

魑魅魍魎と繋がってしまってるかもしれません。

 

 

彼らは、嘘、変装、モノマネが得意です。

惑わされない為にも

チャクラは重要ですし、チャネリング中に邪魔が入らないように

結界が張れるようになると、尚良いかと思います。

 

 

 

チャネリングに興味がある方

すでにチャネリングしている方

ご自身で、チャクラ状態が心配な方は

是非、大日女にご相談くださいね。

 

チャクラの状態を天照大神様の霊感力の霊視で

チェックし

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いて

チャクラのクリアリング、パワー注入をしていき

チャネリングがしやすい状態へと導いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

大日女の100%の愛であなた様のお心に寄り添い

人生の伴奏者として心願成就に導いて参ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP