この世に、偶然の出会いなど無い!

愛と光の巫女 大日女です。

都内では、しとしとと冷たい雨が降り続けています。

自然の摂理ですから、必ず雨雲は去っていって、また明るい日差しが現れることを、私たちは知っています。

このようなことからも、私たち人生における、辛い時の過ごし方の智慧を得ることができます。

では、きょうのテーマです。

この世に、偶然の出会いなど無い!ということを取り上げて参ります。

まず、結論から申しますと、あなたが今世において出会う全ての人は、互いに前世において、なんらかの結び付きがあった人です。

つまり、あなたが「これは偶然の出会いだなぁ」などと思ったとしても、実はあなたに学びに必要な人なのです!

例えば、実際に私の電話占いで、鑑定を受けられた方のエピソードの一部をご紹介いたしましょう。

守秘義務がありますので、どなたであるか特定できるレベルでは公表できませんので、かいつまんで、にはなりますが。

仮に、A子さんといたしましょう。

派遣社員のA子さんは、勤務先で、最初は偶然の出会いだと感じて、ある男性と出会いました。でも、すぐに互いに惹かれ合って、恋が始まりました。

ですが、互いに生活上、別のパートナーがいたこともあって、初めから一筋縄ではいかない難しい恋愛でした。

それでもいろいろと工夫して、たとえ短時間であっても、逢瀬を慈しむように関係を育んでいたのでした。

ところが、彼の方が突然、地方へ単身赴任となり、長距離恋愛となってしまいました。

A子さんとしては、突然の事態に、心は動揺。

彼の異動後は、LINEでのやり取りが、唯一の心のつながりを確認できるツールとなっていました。

ところが、ある日から、彼からのLINEの返信頻度が激減。

既読さえ、つきにくくなってしまったのでした。

パニック状態に陥ったA子さんは、とうとう新幹線に乗って、彼の転勤先のマンションにアポ無しで訪問。

そして、運悪く、彼の奥様と鉢合わせ。

どうにか、仕事の急な用件で訪問したと、その場を取り繕って、事なきを得ました。

しかし、彼の方からは「予め連絡もしないで、危ない橋を渡らないでくれ!」と、激怒した様子のLINEが、彼からその日の晩に届き、A子さんは途方に暮れてしまいました。

幸い、早めの時点で、大日女に相談があって、陰陽師の秘術 魂結び®️のパワーによって、「ごめん、言い過ぎた。明朝、妻は実家に戻るから、明日ランチを一緒にとろう」と連絡が来て、すぐに和解することができました。

ここでのポイントは、A子さんは、魂の傾向性として、「愛する人を追ってしまう」という悪い癖を持っているということなんです。

大日女のお客様であれば、悪癖が出るたびに、カルマの浄化を施すことができます。

なぜ、カルマ浄化を施すのかと申しますと、魂の傾向性に根付いた悪い癖は、完全に過去世のカルマの汚れから来るのものだからです。

大日女のお客様は、どうぞ大船に乗った気持ちで、少しでも心配が浮かんだ時点でご連絡をくださいね。

他方、このブログをお読みの方で、まだ大日女とつながっていないあなた様であるとしたら、大日女の鑑定以外に、他にどんなことが可能かと申しますと……

どんなに辛いことが起きているとしても、それは、あなたが一段上の魂のレベルへと成長するために必要な人生の過程を歩んでいると、即座に考えを改めることです。

また、怒りや嫉妬といった、否定的な思いが浮かんだら、常にポジティブな思いへと、切り替える強い精神の必要性を思い出すことです。

併せて、好きな彼を支配するとか、コントロールしたい欲求も出やすかったりしますので、これも要注意です。

もし仮に、切り替えが苦手なあなた様であれば、趣味とか家事とか、何でも良いので、あなた様が得意で夢中になれることに、しばらく没頭する時間を取るとか、そんな智慧も持っておくと良いでしょう。

ですが、そんなものはありません!という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな場合であったら、今からで良いので、好きなことを見つけていきましょう。それが、あなた様の精神の自立へとつながるのです。

さて、以上のことを、頭で理解はできても、なかなか根本的な心の平安がやってこないという方……

そんなあなた様の力強い味方が、私、愛と光の巫女 大日女です

常にあなた様に寄り添い、得意の魂結び®️はもとより、天照大御神様の波動や陰陽師の秘術など、様々な占術・霊視鑑定・エネルギーを組み合わせて、あなた様を幸せへと導きます。

鑑定依頼を心よりお待ちしております。

そして、本日の、この世に、偶然の出会いなど無い!と言うお話し、いかがでしたでしょうか?
感想もお待ちしておりますね。

※今回のブログ掲載にあたりましては、事前にAさんに投稿の許可を頂いております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP