なぜ「陰陽神繋ぎ®️」「魂結び®️」で、奇跡が続出するのか

愛と光の巫女 大日女です。

大日女の秘術である「陰陽神繋ぎ®️」「魂結び®️」を受けて頂いたお客様に、
ここのところ、奇跡が続出しております。

あなた様が、今もし、
恋愛やペット、
亡くなった方の供養のことで、
何かお悩みやご心配を抱えているとしたら、
「陰陽神繋ぎ®️」「魂結び®️」を、ぜひ一度お受けになってみてください。

気になるお相手様・ペットちゃん生死を問いません)の守護霊様と、
あなた様とを陰陽神繋ぎ®️で魂結び®️します。

ではまず、奇跡の数々をご覧ください。

・お相手の親御さんに反対されて、一度お別れしたカップルが、「陰陽神繋ぎ®️」によって高次と繋がり、そして「魂結び®️」でカルマが祓われ、お相手の守護霊に両手を上げて賛成頂き、復縁しました。

・生後3ヶ月の仔犬が脱走してしまい、飼い主様が『首輪をきつくしていたので死んでしまう』と心配しておりましたが、「陰陽神繋ぎ®️」と「魂結び®️」を行ったことで、一週間後に奇跡的に帰って来ました。


・虹の橋を渡ったワンちゃんの骨を、自宅のお庭に埋めた方に、「陰陽神繋ぎ®️」でスピリットガイドとお繋ぎし、さらに飼い主さんとの「魂結び®️」したところ、お庭にありえない綺麗なスミレの花が咲きました!

 その方のお庭では、普段だったら絶対咲かないお花でした。

 咲いた場所を確認したところ、骨を埋めたところだったのと、生前、そのワンちゃんと散歩でよく行っていたお花畑園で、その子が一番気に入っていたお花だったから、飼い主さんは直ぐにその子からの贈り物だとわかって、喜びのお礼のご連絡が届きました。 


・小学生のお子さんが大変可愛がっていたハムスターが逃げてしまい、その悲しみから登校拒否。

 次の、このことが原因で、奥様と旦那様との関係も悪化し、家庭はガタガタ!

 さらに、飼っていた鳥まで逃げてしまったところに、「陰陽神繋ぎ®️」と「魂結び®」を行いました。

 ほどなくして、ハムスターも鳥も、無事に帰って来て、小学校のお子さんは、元気に学校に行くようになりました。

 ガタガタだった旦那様の守護霊様との「陰陽神繋ぎ®️」と「魂結び®️」を実施。一件落着しました。

以上いかがでしたでしょうか?

人間も動物も、魂を守護している高次とは、繋がりにくい状態にあります。

なぜなら、今の三次元世界では、カルマによって魂が汚れてしまっているので。

それを、陰陽神繋ぎ®️という秘術を使って、きちんと守護された状態をつくり出します

そのことで、あなた様の未来は変わっていきます

また、高次と繋がることで開運するのは、もちろんのことなのですが……

上述のとおり、
恋愛やペット、
亡くなった方の供養なども、
陰陽神繋ぎ®️により、守護霊様やスピリットガイドと繋がり、
恋愛成就や幸せな来世への転生をスムーズにすることが可能となります。

特に、ペットちゃんとそのペットちゃんのスピリットガイドに対して、
陰陽神繋ぎ®️で宇宙神大神と繋いで、
来世までの道のりをお願いしておりますが、
この秘術が可能な鑑定師は、大日女が唯一
であると自負しております。

ご依頼は、LINE公式アカウントから、どうぞ。
https://lin.ee/phAiU2y

次回は、実際に届いたお客様の声の実例をご紹介する予定です。

そちらもどうぞお楽しみに!

  1. 出会い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP