オーダーパワーストーンの誕生秘話

こんにちは。

大日女です。

梅雨入り前にして、毎日、日差しが強いですね。

マスクをしての外出時には水分補給をまめにされてくださいね。

 

 

マスクをしている事で、湿って感じる為に喉の渇きが
わからなくなりやすいそうです。

喉が乾いて感じなくても、小まめな水分補給をされてくださいね。

 

 

又、少しでも暑さを緩和させる為にも

ハンド扇風機や、濡れタオルを首に充てる、
日傘をさす事は有効だと思われます。

 

 

日傘をさす事により、
紫外線予防だけでなく、熱中症緩和、
更に、ソーシャルディスタンスも自然と保つ事が出来ますから
日傘はお勧めです。

 

 

室内に居てエアコンを付けながら、換気をすると
熱中症になる危険性が高いと思われます。

こまめな水分補給は勿論ですが

換気は程々に、ほんの少し窓を開ける程度が良いかもしれませんね。

 

 

さて

 

このブログを読んでくださるあなた様は、
パワーストーンはつけていたりしますか?

 

 

 

パワーストーンも、安いものから高額なものまで様々ですね。

 

 

 

安い石や、綺麗すぎる石は
水晶と書いていても、加工品の可能性が高いです。

 

 

 

 

 

確かに、水晶を使ってはいますが
水晶を砕いてパウダー状にしたりして
化学薬品とともに混ぜ合わせ型に流し入れて作っていたりするそうです。

 

 

例えばローズクォーツと謳っていても
実際には、水晶を着色していたりしています。

 

 

 

その時点で、パワーが無くなっている石
少なくはありません。

 

 

 

大日女は、昔から霊感が強い事を
友人たちは知っていたので、大日女は占いを頼まれるだけで無く

友人たちのパワーストーン屋さん巡りに、一緒に駆り出される事が多かったです(笑)
特に大日女は、パワーストーンの意味などを良く知りませんでした。

 

 

友人たちは、本に書いてある内容を見て同じパワーストーンを探していたり
お店の方に勧められて説明を一生懸命聞いていました。

 

 

 

 

そして、みんな選んでから必ず私に聞くのです。

 

 

「このパワーストーンで効果ある?大丈夫?」

 

 

私は、その時に

「あ、その石より、この石の方が〇〇ちゃんの波動にあってるよ。」

「そのブレスレットは、相性よく無くて喧嘩してるから、やめといた方が良いよ。」

「その、パワーストーン元気が全く無いから、他のこっちにした方がいいよ。」

霊視で、色々とアドバイスをしていました。

 

 

そのうち、友人の1人に

 

 

「大日女の霊視凄いんだから、パワーストーンブレスレットを

作ったらいいんじゃ無い?私買うよ!」と言われ

 

大日女が霊視をして、パワーがあるものを1粒1粒吟味して選び
又、その友人に合うパワーストーンを更に霊視して、
組み合わせも大丈夫か等、細部に渡り霊視をしていきました。

 

 

 

 

そして更に大日女の守護神である、天照大神様のエネルギーを込めて友人に渡した所、

当時、他に女性がいてラブラブだった好きな人が、

突然彼女と別れて、彼と付き合えたと言っていました。

すんなり叶ってびっくり。ありがとう☺️

とお礼を言われました。

 

 

 

 

その友人が周りのお友達にも
宣伝して口コミが広がり、
対面鑑定限定で今でも、こっそり
オーダーパワーストーンブレスレットを作り続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時に、友人から背中を押され無かったら
私は、オーダーパワーストーンの製作をしていなかったと思います。

 

 

 

実は、その背中を押してくれた友人からオーダーパワーストーンの依頼が来た事で
昔の事を懐かしみこのブログを書きました☺️

 

誰かに背中を押される事は大切だな。と改めて感じました。

 

 

今日は少し、自分語りになってしまいましたね。

 

こんな大日女ですが

1人でも多くの方のお心に100%の愛で寄り添います。

どんなお悩みでも大丈夫。

大日女があなた様を受け止めます。

 

心願成就まで二人三脚で
駆け抜けていきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP