縁結びをする前に重要な事とは…

こんばんは。

大日女です。

 

 

2月も今日で終わりですね。

あなた様は、どんな1ヶ月でしたでしょうか。

 

 

また寒さが少し戻りましたね。日中は陽が出ていると

暖かいですよね。

 

 

歩いていると梅の花が咲いているのを見かけて

もう、春なんだな。と実感しています。

 

 

 

 

 

桜の蕾も少しづつ膨らみが目立ってきましたね。

 

 

3月と4月は大きくエネルギーが動く月です。

 

 

 

このエネルギーを利用して、

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を使った

セッションを行うと

 

 

春のエネルギーとの相乗効果により

更に進展が進みやすくなりますので

 

 

3月、4月は大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の縁結び、縁切りが

とてもお勧めです。

 

 

 

 

 

中々動かない恋愛を進展させませんか。

 

 

 

 

今日は、お客様からの体験談を書いていきますね。

 

好きな彼がいて、中々仲良く慣れなかったのですが

連絡先を手に入れて、彼をご飯に誘うも

既読は着くけど、連絡は中々かえって来ず。

仕事関連の話には、食いついて返事をくれる。

 

 

 

プライベートな会話には、答えてくれない。

そんな日々に悩み、彼と仲良くなりたい。

 

 

そんな思いで、大日女の縁結びをお願いされた

Mさん

 

 

 

天照大神の霊感力の霊視で、彼のブロックを読み解き

縁結びをする前に、彼のブロックと彼との間にある

Mさんとのブロックも解除していき

Mさんと想い人の彼と強力な縁結びをしました。

 

 

Mさんには、月2回の縁結びをご提案し

月2回を現在2回行っています。

 

 

そうすると

ご飯も、二人では無く

他の方と一緒なら。と彼が答えてくれるように変化し出しました。

 

 

最終的には、今はコロナがありまだ二人で会えては無いそうですが

とても良好な関係が続いているそうです。

 

 

 

Mさんからお礼のメッセージを頂きましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

「先生、いつもお世話になっております。

Mです。先生に縁結びを頼んだ時は

本当に藁にもすがる思いで

アネラ東京のサイトを見て鑑定をお願いしました。

とにかく、ブログを見て

この先生しかいない!そう思って鑑定に入りました。

 

 

すると先生は、霊視で

彼の性格、具体的に彼の中にある恋愛、人間関係においての

ブロックを教えていただきました。

 

 

 

確かに!と心当たりのある事をたくさんん言われて感動しました。

 

 

先生に、縁結びを集中的にした方が彼とは

進展しやすいと言われて、先生のお勧めのコースで

お願いしました。

 

 

 

すぐに劇的な変化は無かったのですが

複数で良ければご飯いきませんか?と

彼からLINEで誘われたり、

プライベートなお話が少しずつ出来るように

なってきています。

 

 

 

何より凄いのが

彼から急に電話がかかってくるようになり

今、週2回彼と電話でたわいもないお話や

仕事での愚痴、相談をされたりしています。

 

 

 

先生のブロック解除、縁結びがなければ

彼がこんな風に180度

人が変わったのは、間違いなく先生のお力です!

 

 

 

先生と出会えて本当に良かったです。

これからも、よろしくお願いします。」

 

とお声をいただきました。

Mさん、ありがとうございます。

 

 

 

縁結びも、ただ縁結びをするより

あなた様の抱えているブロックを解除する事はもちろん

彼の抱えている恋愛や人間関係のブロック解除も

恋愛成就の上でとても重要になります。

 

 

 

その上で、縁結びをしていく方が

遥かに、術の効果が出てくるのが早いです。

 

 

 

あなた様は、叶えたい恋はありませんか。

 

 

 

 

春のエネルギーをうまく使い

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結びと掛け合わせ、恋の花を1日も早く咲かせませんか。

 

 

 

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

ご相談くださいね。

大日女の100%の愛で

あなた様のお心に寄り添います。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP