上手くいかない関係を進展させる方法

こんにちは。

大日女です。

もう8月も終わりですね。

今年も後、3ヶ月ですね。

 

 

 

今年は、コロナウィルスの影響で

 

 

夫婦仲が良くなった方もいれば

夫婦仲が悪くなり、離婚したり

不倫相手と会えなくなった方や

逆に不倫相手と会いやすくなった方

 

 

 

これを読んでくださっているあなた様はどうですか。

 

私のもとに鑑定にいらっしゃるお客様も

 

2極化しています。

 

 

 

私の元で、コロナウィルス前から

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをされていた方は

皆さん、コロナウィルスの後押しで

不倫相手の方と上手くいってる方が多いです。

 

 

 

不倫相手が、奥様と離婚したというお声もありました。

 

又、離婚には至らないけど不倫相手の彼から

奥さんと喧嘩が増えて別居を考えてると言われたり。

 

 

逆に、

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをされないでいた方は

コロナウィルスが出てから、

 

 

不倫相手の彼と会い辛くなったり

不倫相手の彼が、奥さんとの時間が増えて

 

奥さんの監視が強く

連絡すらままならなくなり

全く会えなくなってしまった方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

同じコロナウィルスで影響を受けていても

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをされた人とされなかった人で

2極化になっていますよね。

 

 

 

大日女自身、このコロナウィルスで

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをされていた人と

していない人との差が

 

 

2極化する程、明暗が別れることになるとは

思っていませんでした。

 

 

 

 

コロナウィルスにより2極化で

彼に会えなくなってしまったお客様に

このお話をした所

 

 

 

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをご希望され

セッションを行った所

彼から、未読無視が多かったのが

既読がつき、連絡もくる様になった

大変喜ばれていました。

 

 

 

 

 

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りはとてもパワフルで

反応が早く出ます。

 

 

 

ゴチャゴチャになってから

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをしても良いですが

 

 

 

それよりも

ゴチャゴチャする前に

大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結びと縁切りをされた方が

正直言いますと、願いが早く叶いやすいです。

 

 

 

 

 

お部屋掃除と同じです。

少しの汚れを、溜めずに処理しておくと

ずっと綺麗が続きますよね。

 

 

人と人との縁は

気の流れなので、少しでも気になる事が出てきた時点で

クリーンにすれば、悪い事態がおこり辛くなります。

 

 

 

 

 

なんか、彼が冷たいかも…

そう思う事が3日以上続いたら

 

是非、大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションの

縁結び、縁切りをお勧めします。

 

 

 

 

縁結びもですが

冷たい対応との縁切りもできますので

縁切りは、悪い事でしか切れないわけではありません。

 

 

 

例えば

「彼が冷たい対応と縁切り」

その後で

「彼に深く愛される縁結び」をする事で

ネガティブな事が原因である場合は

縁結びの効果が通常の縁結びだけで行うよりも

効果が格段に上がります。

 

 

 

少しでも、不安なことをそのままにして

大きな不安に変化する前に

大日女に1度ご相談くださいね。

 

 

どんなお悩みでも大丈夫。

あなたのお心に100%の愛で寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP