直感力を司るチャクラ

こんばんは。

大日女です。

 

9月に入り、急に毎日の様に

東京は、雨模様が続いていたり

台風も接近していたり。

 

収穫を迎える前にこれだけ

雨が降ると

野菜や果物に影響が出る事が少し心配です。

 

 

 

また、新型コロナウィルスも

新しく 「ミュー株」が出てきましたね。

デルタ株よりは、そこまで感染力が無いそうですが

手洗い、うがいをし

また、自己免疫力を高めていきましょう。

 

 

ワクチンの副作用が気になる方は、

 

松葉茶が良いそうですよ。

 

大日女の方でも、ワクチンデトックスをする事も

可能ですので、お気軽にお問い合わせ

ご相談くださいね。

 

 

 

さて、今日は

直感についてお話しさせて頂きます。

 

 

霊感や直感は基本的に

誰しも持っていると言われています。

 

 

霊感と聞くと

霊が見えて、会話できるのを霊感と思いがちですが

霊感と直感は似ていて

例えば

あ、この先なんか理由は分からないけど行きたくない

なんて経験ありませんか?

そう、それも正に

霊感、直感力です。

 

 

 

 

ですので、

なんとなく相手のことを思い浮かべていたら

連絡が来た

これも、霊感、直感力です。

 

 

 

 

これらからわかります様に

みんなが

霊感や直感力は備わっています。

 

 

 

 

大日女の場合は、今世の使命が

天照大神様から守護を受け

霊感を用いて、人々のお悩みを解決する事ですので

元々、生まれながらにして

霊感、直感力は優れています。

 

 

 

また、この能力については

開花させる事も可能です。

 

 

開花する為に必要なチャクラが

第6チャクラ

第三の眼と呼ばれる、額のチャクラ

 

 

 

ここのチャクラが閉じていたり

パワーが弱いと

直感力が鈍るんですね。

 

 

 

 

 

大体、何してもうまくいかないと言われている方や

投資やギャンブルで失敗を繰り返している方は

このチャクラが閉じている事が多いです。

 

 

 

 

逆に、何をしてもうまくいく

投資運が良く、ギャンブル運も良い方は

第6チャクラが開花されていている方がとても多く感じます。

 

 

 

この第6チャクラは、アイディアが浮かんだりするのに

とても重要なチャクラなんです。

 

 

 

 

いいアイディアが湧かずに、煮詰まっている方は

第6チャクラが閉じている可能性が高いです。

 

 

 

直感力が欲しい方、霊感を開花されたい方は

ここのチャクラのクリアリング、

パワー注入がとても大切です。

 

 

 

実は、チャネリングをするのにも

重要な場所だったりします。

 

 

 

ここも開けていないとちゃんとした言葉を

おろす事ができないのです。

 

 

 

直感力を高めたい

良いアイディアを生みたい

ギャンブルや投資で成功されたい人は

第6チャクラに意識を向けてみてくださいね。

 

 

 

とはいえ

ご自身で、チャクラのクリーニング

パワー注入する事は難しいですよね。

 

 

 

大日女にお任せください。

 

 

 

 

 

 

天照大神様の霊感力の霊視で

第6チャクラだけでなく

全てのチャクラ

マイナーチャクラ

オーラ層など

 

 

チャクラ以外のところも

天照大神様の霊感力の霊視で

チェックしていきます。

 

 

 

 

 

そして、原因を探し

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いて

クレンジング、パワー注入をさせて頂きます。

 

 

最近、勘が鈍くなったと感じているあなた様、

直感力、霊感を開花させたい方は

是非大日女にご相談くださいね。

 

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

大日女の100%の愛であなた様のお心に寄り添い

あなた様の人生の伴奏者として

心願成就まで導かせて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP