同じパターンの恋愛を繰り返していませんか。

こんにちは。

大日女です。

桜がそろそろ開花しそうですね^^

3月21日に緊急事態宣言が明ける様ですね。

 

 

3月21日には桜も見頃になっているでしょう。

 

 

 

桜を観る人で混雑するかもしれないですね。

あまり立ち止まることなく

歩きながら桜を観るのが良さそうです。

 

 

 

 

去年に引き続き、みんなで集まるお花見宴会は出来ませんが

来年にはお花見宴会ができると良いですね。

 

 

 

一人一人の心がけが大切ですね。

皆で協力して、乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

あなた様は、

 

 

幸せですか。

 

 

愛されていますか。

 

 

愛されてる実感はありますか。

 

 

 

ご自分を愛していますか。

 

 

 

ご自分を大切にされていますか。

 

 

 

これを読んでみてどう思われますか。

 

 

 

私は、愛されてるし

自分自身も大切に出来ているし

自分の事が大好き、愛します。

という方は素晴らしいですね^^

 

 

 

間違いなく、自己肯定感が高いと言えるでしょう。

 

 

ですが恐らく

このブログを読んでいる殆どの方は

 

 

自分に自信がない

 

 

 

愛されない

 

 

 

 

大切にされない

 

 

 

自分が好きになれない

 

 

 

 

自分が嫌い

 

 

 

 

そう感じている方が多いと思います。

 

 

そう言う方々の中には

過去に辛い恋愛経験をしてきた方が多いと思います。

 

 

 

 

 

過去の恋愛経験だけが傷とも限りません。

それこそ

前世から続いている

魂の傷となり

前世から持ち越している課題だったりします。

 

 

 

その課題が根本的から解決しない限り

同じパターンを少し形を変えて

宇宙はテストをしてきます。

 

 

 

この課題をクリアすると

 

あなた様が望む大好きな人に

 

 

愛されたい

 

 

 

大切にされたい

 

 

自分に自信を持ちたい

 

 

と言う願望が叶ってゆきます。

 

 

 

でも、この課題は

とても難関な課題でもあり

1人1人テーマが違います。

 

 

 

前世から持ち越している

魂の傷、同じパターンの繰り返しは

今世の課題をクリアするより

難しかったりします。

 

 

 

今世、この課題がクリア出来ないと

来世も同じ事に悩んで

同じパターンを繰り返し

辛い恋愛経験を繰り返す可能性が

非常に高いです。

 

 

 

このブログを読んで

「同じパターンでいつも傷つく恋愛しかしていない」

そう思われている方も多いと思われます。

 

 

 

そのパターンを

いつまで繰り返しますか。

 

来世まで持ち越しますか。

 

そろそろ

本当の幸せを手に入れたくありませんか。

 

 

では、どうしたら改善できるの??

 

 

 

 

大日女にお任せください

 

 

大日女の天照大神様の霊感力の霊視で

あなた様の前世の傷も含めて霊視をし

 

 

 

幸せになれない

 

 

愛されない

 

 

自分を愛せない原因を見つけ出し

 

 

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いて

 

 

原因の縁切りをしていき

 

 

縁結びで

 

愛されるあなた様。

 

 

大切にされるあなた様。

 

 

自分自身を愛せるあなた様。

 

 

自分自身を大切にするあなた様。

 

 

あなた様の理想も事前にお伺いし

あなた様の理想の状態との縁を結んでいきます。

 

 

同じパターンの繰り返しは

コールタールの様な油汚れと同じなので

 

前世からの課題持ち越しの場合ですと

1回ですんなりと縁切りがし辛いです。

 

 

その場合は、根気よく

何度も縁切りをしていく必要があります。

※個人差があります。

 

 

 

同じ恋愛パターンの繰り返しをここでやめませんか。

 

 

大日女が、あなた様の人生の伴走者になります。

 

 

幸せになりたいのになれない

 

愛されたいのに愛されない

 

 

大切にされたいのに大切にされない

 

 

自分を愛したいのに愛されない

 

 

大日女と一緒に頑張って改善してゆきましょう

 

 

 

 

大日女の守護神でもあります

天照大神様が

大日女を通じて幸せへの道を導いてくださいます。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

何でもご相談くださいね。

大日女があなた様のお心に100%の愛で寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP