大日女の想念伝達と縁結び

こんばんは。

大日女です。

 

 

緊急事態宣言も明けて

桜が見頃となっていますね。

 

 

 

東京では、とても綺麗に

ほぼ満開と言っていいほど

満開の桜が咲いています。

 

人々が自然と足を止めて

 

 

桜を観たり

 

写真を撮ったりと楽しんでいますが

昨年同様に桜の下で宴会はできない状況で

とても寂しく思いますね。

 

 

 

来年こそは

例年通りに、気にせずにゆっくりと桜を楽しみたいですね。

 

 

 

 

今日は

大日女の縁結びの技の中にあります

想念伝達について書いていこうと思います。

 

 

 

お客様に、よく

大日女先生は、想念伝達はされていないのですか。

とご質問を受けることが多いです。

 

 

 

因みに

 

 

想念伝達とは

例えば、彼が連絡をくれない。という時に

「連絡をAさんにしてあげてくださいね。」と言います。

 

 

伝書鳩の様な感じですね。

 

 

 

 

そうする事で、不思議とお相手から連絡が来たり

仲が進展したりします。

 

 

 

 

この想念伝達系

実は、大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術でもあります

縁結びにて一括りにしてあります。

 

 

 

 

 

何故なら

連絡が来て終わりでは、

又、連絡が来ない状況が起きてしまう可能性があります。

 

 

 

連絡が来るよりも大切な

そもそも、その先に願いがありますよね。

 

 

 

ですので

いわば連絡が来る事は大前提であり

 

 

メインは、彼とどうしていきたいか。

になるわけです。

 

 

 

それこそ

 

彼と結婚したい

 

 

恋人になりたい

 

 

復縁したい

 

 

奥さんと離婚して結婚したい

 

 

などなど

本当の願望があるわけです。

 

 

 

 

この願望を叶える事を大日女はメインとしているので

連絡をこさせる事も、縁結びとして入れています。

 

 

ですので

想念伝達を大日女はしているか、していないかで言えば

 

 

きちんと、

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の縁結びの中でしていますので

ご安心くださいね。

 

 

 

実際のお声として

 

 

お客様は、彼のとある癖に

仕方ないと感じつつも

心の中では納得はしていませんでした。

 

 

 

彼は、お仕事で毎日忙しく

寝る時間もあまり無い中で経営者として頑張っています。

 

 

 

そんな彼を尊敬しているOさん。

 

 

 

ですが、Oさんの家で会う度に

彼は必ず寝る様になりました。

 

 

 

起きてる時は

家にきた時と、ご飯食べる時

後は、ひたすら寝ています。

 

 

 

そんな関係性が1年続き

Oさんは、彼との結婚の縁結びご希望でしたが

 

 

 

彼の寝てしまう癖の縁切りとまではしなくていいので

次回会う時は寝ないで欲しいです。と笑って話されていました。

 

 

 

 

ですので今回は

寝てしまう事は縁切りせず

想念伝達でアプローチをし

結婚の縁結びをしました。

 

 

 

すると縁結びセッションから

1週間後に彼と会ったOさん。

 

 

家に来ても

彼は全く一睡もせず

横になる事すらしなかった様です。

 

 

 

人間の3大欲求である

 

 

「睡眠」

 

 

これをいつもする人がしないということは

間違いなく

想念伝達の効果と言えるでしょう。

 

 

 

そして、結婚についても

プロポーズはありませんでしたが

 

遠回しに

「将来、結婚を考えている内容を言ってもらえました。」

と喜んでいました。

 

 

 

引き続き、結婚の縁結びをお願いします。と

嬉しそうに鑑定中お話ししていただけて

大日女もとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

大日女の想念伝達は

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いた

想念伝達と縁結びなので

結果が出るのが非常に早いです。

 

 

 

 

1日も早く願望達成をされたい方は

大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術でもある

縁結びをされる事をお勧めします。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

なんでもご相談くださいね。

あなた様のお心に

100パーセントの愛で寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP