成就されない恋愛に悩まれているあなた様へ

こんばんは。

大日女です。

 

朝晩、少しだけだけですが

涼しくなりましたね。

 

 

今年の夏は梅雨も長く

途中台風などもあり

マスクをしている為にとても暑く感じましたが

本当に夏らしい日は少なかった様に思います。

 

 

 

 

 

パラリンピックが開催されました。

オリンピックよりも開会式の評価は高い様ですね。

 

 

 

選手のみなさま、このコロナ禍で

いつも以上に体調管理が大変だと思います。

 

 

また、甲子園も雨が続いたりで

試合が延び延びになり

休みなく闘う事となり

 

 

 

新型コロナウィルスにかからない様に

細心の注意を払っている為に

精神的にも肉体的にも

かなりの疲労感があるかと思います。

 

 

 

どの選手も悔いなき様に

今ある、全てを出し切って頑張って頂きたいです。

 

 

 

 

オリンピックの影響でしょうか。

新型コロナウィルスの慣れもあるでしょうね。

全国的に新規感染者が増え続けている為に

全国的に緊急事態宣言が発令されました。

 

 

 

東京は、緊急事態宣言は延長中ですが

人は、去年に比べて

沢山の方が、出歩いている印象です。

 

 

 

1人1人の意識が大切です。

私の周りでもちらほらと

新型コロナウィルスに感染したと言う声を耳にします。

高熱が出て入院された方は、アビガン飲んですぐに回復しました。

 

もう一人の方は、高熱は出ずに

灰が真っ白になられた方は、点滴を打ってどうにか

回復して退院されたそうですが、

後遺症として咳が出る現象が続いている様です。

 

 

 

ワクチンに関しても、様々な情報が飛び交っていますので

後悔ない様に、ご自身でよく考えて

選択されてくださいね。

 

 

 

さて、今日は

恋愛成就出来なくて悩んでいるあなた様への

大日女からその恋愛を叶えるコツをお伝えさせて頂きますね。

 

 

 

あなた様は

心のどこかで

 

彼と本当に一緒になって幸せなんだろうか。

そんな思いありませんか。

 

 

 

彼とお付き合いして、結婚したい

 

でも、彼と本当に付き合えるのか

付き合っても、結婚出来なかったら時間の無駄になる

 

 

 

中々、引き寄せや

他社で縁結びをしていて上手くいかない方には

期待する分、不安も抱えていると

心で叶えたいのに

叶えたくないというブレーキがかかってしまう。

 

 

 

そうすると、引き寄せや縁結びをしても

違う事が起きてしまい

彼と仲良くしたいのに喧嘩ばかりになる。

 

 

 

なぜそんな事が起きるのか

答えは、とてもシンプル

あなたの心の中にある

 

 

「不安」

 

 

これだけです。

 

 

 

 

顕在意識では、私はそんな事を

思っていないと思われるかもしれませんが

顕在意識は、意識をイラストで表すとするなら

氷山の一角に過ぎないのです。

 

 

 

顕在意識は、大体

意識を100%とするなら

顕在意識は5〜10% イラストで言うと海面に見えている部分

残り90〜95%が潜在意識とされています。海に沈んで見えない部分。

 

 

 

顕在意識は、意識できるレベルをいいます。

潜在意識は、意識出来ない、無意識なレベルをいいます。

 

 

 

あなたが、心願成就を叶えるには

この、潜在意識活用が必要不可欠となります。

 

 

 

 

潜在意識のレベルまで

不安など一切彼と一緒になる事に

不安、焦り、疑問が無い方は

 

 

おめでとうございます

心願成就まで後1歩です

引き続き頑張りましょう!

 

 

 

 

 

そうではない方、

諦める必要なんてありません。

そんなあなた様の心願成就を叶える為に

大日女はいます。

 

 

 

大日女の天照大神様の霊感力の霊視では

チャクラ、オーラ、心の状態を隈なく霊視をしていきます。

 

 

 

 

 

 

ですので、この時点で

潜在意識レベルからの不安のブレーキを大日女が

感知した場合、そのブレーキを外し

 

 

 

チャクラ、オーラも整わせて

その状態に、お相手様も持っていき

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術で

魂結び(縁結び)をしていきますので

 

 

 

潜在意識にブレーキがあっても、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

もし、ブログを読んでくださっている方の中に

他の先生に、ブレーキが強い、ブロックがあるから

心願成就は難しいと言われたあなた様は

是非、1度大日女にご相談くださいね。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

 

大日女の100%の愛で

あなた様のお心に寄り添い

心願成就の伴走者として導かせて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP