風の時代到来!!?

こんばんは。

大日女です。

 

 

 

 

最近、12月22日から240年ぶりに

エネルギーが大きく変わり

 

土の時代から、風の時代にチェンジしたと言われていますね。

 

 

 

 

 

ちなみに、12月22日24:00分から

いきなり、エネルギーが変わったのではなく

満月になるのと同じで

少しずつ、少しずつ

風の時代のエネルギーにチェンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は

 

水の時代→火の時代→地の時代→風の時代

ときているそうです。

 

 

 

 

200年以上にも続いた地のエレメントの山羊座は

近代社会、資本主義の象徴でした。

 

 

 

 

その為、貧富の差が広がり、支配と欲望のエネルギーに満ちていました。

 

それが風の時代にチェンジするとどう変わるのか

 

 

 

 

例えば

今まで1人で欲張って所有していたものが

→シェア(共有する)時代に

 

 

 

 

 

このわかりやすい例が

 

車。昔は1人もしくは、家族で1台持つのが一般的に多かったですが

今は、シェアカーも支流になってきましたね。

 

 

 

 

 

ブランドバックもレンタルする時代になりました。

 

家もシェアハウスに抵抗感なく住んでいる若い方が多いですね。

 

また、レンタルルームというものも

最近とても需要があります。

 

わざわざ、個人で事務所を構える為に物件を持つ必要が無いのです。

 

そうなったのも、インターネットが当たり前の時代になったからですね。

 

 

 

 

 

 

今まで、所有が当たり前だったのに

少しずつ

シェアが当たり前のものとして

私たちの生活に溶け込んでいますよね。

 

 

 

 

 

自力で1人、会社を立ち上げ

ワンマン社長時代も終わり

風の時代では、みんなで協力して助け合う時代へ。

 

 

 

 

縦社会は終わり

横並びの時代へ。

 

 

 

 

会社、組織で働く事が当たり前の時代から

個人事業主、フリーランスという形で働いている方が多くなりました。

 

 

 

 

こんな感じで少しづつですが

時代とともに変化しているこれらの形は

風、水瓶座のエネルギーが影響していたからだと大日女は考えています。

 

 

 

 

とはいえ

風の時代だから

自由なんだ。と

だから何も努力しなくても

魔法の様になんでも叶うわけではありません。

 

 

 

 

例えば

 

 

年末ジャンボ宝くじを買っていないのに

 

家にいてゴロゴロ寝て過ごしているだけでは

年末ジャンボ宝くじの1等が当選するわけがないですよね。

 

 

 

 

年末ジャンボ宝くじを買わないと

1等が当たるスタートラインには立てないのです。

 

 

 

何が言いたいのかと言いますと

 

 

 

年末ジャンボ宝くじを、お金で喩えて考えてください。

 

 

 

 

お金を稼ぐために

働いていないのに、お金が入るなんて事はないですよね。

 

 

 

アフリエイトで稼いでる方も、稼ぐ為に仕組み化を作っていますので

動いていますから、働いていますよね。

 

 

 

 

お金が欲しい、お金を増やしたいのであれば

まずは、お金を稼ぐ為に動く事

=行動は最低限する必要があります。

 

 

 

 

ただ、地の時代の時よりは

稼ぎ方は自由になっています。

 

 

 

YouTuberは良い例ですね。

 

 

 

 

また、軽やかなエネルギーの時代に突入したので

大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術でもある

縁結びや縁切りなどは、

今まで以上に早く、パワフルに作用されていきます。

 

 

 

 

また、地の時代で活躍していた方は

風の時代は活躍し辛くなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

では、どしたらいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

「大日女の天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術で

あなた様の地のエネルギーを風のエネルギーに

対応できる様にエネルギー交換をします。」

 

 

 

 

地の時代で活躍されていた分

風の時代でも輝けるかご心配な方

乗り遅れてしまうんでは?と不安な方

是非、大日女の

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術セッションをお受けくださいね。

 

 

 

 

今年も残り、後5日です。

 

あなた様が、年内にやり残したこと

願いは何かございますか?

 

 

 

 

風の時代の流れに乗って

年内に叶えたい願望を、1日でも早く叶えませんか?

 

 

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

大日女の100%の愛で

あなた様のお心に寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP