大日女のパワーの秘密

こんにちは。

大日女です。

 

GWが始まりました。

 

せっかくのGWですが

残念ながら、昨年に引き続き

緊急事態宣言中で、旅行にいけないですね。

 

 

今回の緊急事態宣言により

新幹線、飛行機のキャンセルが相継いだようです。

 

 

 

皆さん1人1人ができる事を

心がけて、毎日を丁寧に

悔いないように過ごしていきましょう。

 

 

 

さて、今日は

大日女のパワーの秘密の1つを打ち明けようと思います。

 

 

大日女は、いつも長い時間

霊感と霊視のみで鑑定しているのですが

 

 

お客様が、お気を遣われて

「大丈夫ですか?疲れませんか?」

というお声結構頂くんですね。

 

 

答えを最初に言ってしまうと

皆さんが思われてる程は、疲れませんので

安心してくださいね。

霊感の精度も変わりません。

 

 

 

霊感一本で占う方は

第三の眼と呼ばれる

第6チャクラのみで視られている事が殆どです。

 

 

第三の眼だけ視ると

肉体的にも、精神的にも

疲れると思います。

 

 

ですので、霊感のブレや

精度が落ちるということが起きてきます。

 

 

そもそも、メンタルが少しでも

不安定な霊感一本の方はお勧めしません。

 

 

 

何故なら、低級霊が憑いていて

その低級霊が神様のふりをしてそばにいます。

憑かれてしまった本人も、残念ですがそれに気づけません。

 

 

 

 

低級霊に取り憑かれてる霊感の方の特徴の例としては

 

♢とにかく自分が有名になりたい

♢自分をNO.1と言ってしまう

♢1番や順位にこだわる

♢それとなく今欲しいものをお客様に伝えてくる

♢鑑定時間に自分の話をして、その雑談時間も鑑定時間に含んでいる

今日は暇です。助けてくださいという様な事を常に平気で発言する

♢日によってメンタルの上げ下げがある。

♢人を振り回す傾向にある

♢自分が1番、優先されないと拗ねる

♢依存させる

♢初回はサゲ鑑定

♢リピーターになるとアゲ鑑定に変わる

 

 

上記が2つでも当てはまる方は

大日女が思う避けるべき占い師、鑑定師と言えますので

ご参考にされてくださいね。

 

 

 

 

ですので、霊感1本の方で

鑑定受けていたり、普段の行い、言動に

ブレや感情の起伏、鑑定師本人のメンタルの上げ下げが

少しでもある方は、精度がかなり日によりバラバラであり

多少は、当たる事があっても

低級霊鑑定の可能性があるので避けた方がよいかもしれません。

 

 

 

ですが、大日女の場合は

天照大神様の霊感力の霊視なので

大日女が単体で霊視しているというよりは

天照大神様と一緒に

サポートを受けながらの霊視なので

肉体的にも、精神的にも

疲れ辛い秘密は、そこにあると思います。

 

 

 

あとは、大日女の産神様、氏神様でもある

天照大神様が祀られている

「神明宮」

ここは、大日女のパワースポットです。

 

 

 

 

大日女は、幼少時代から

霊感少女でした。

 

 

 

それもそのはず

大日女は、この神社で遊んで過ごし

天照大神様と会話をしていました。

 

 

 

 

 

 

霊感に関しては、

物心ついた頃には

何か困った事や気になる事、疑問を

神社の産神様にお伺いしていたんです。

 

 

 

最初から、神様も口を聞いてくれた訳では

ありませんでしたね(笑)

 

 

徐々にではありますが

なんか、声が聞こえるようになり始め

悩みの答えが返ってくるようになりました。

 

 

 

私に、陰陽師の秘術を口伝してくれた

師匠でもある、おじいさまに

そのお話をすると

 

 

大日女が、天照大神様に守護を受けたと

喜んでいました。

おじいさまは、そうやって色々話しかけて

仲良くなりなさい。と

大日女に話してくれました。

 

 

以来、何か問題や疑問があり

両親に聞いてもわからない事を

神明宮に行き天照大神様に話しかけて

答えを頂いたりしていた不思議な幼少期でした。

 

 

 

今でも、何かあった時

進むべき道がわからなくなったとき

自分自身で答えが欲しいとき

また、お客様のお願いごと等を

神明宮に行き、天照大神様にお願いをします。

 

 

すると、天照大神様から

その事に関する答えやヒントをいただけるので

大日女自身、何か行き詰まって感じる時には

必ず神明宮に参拝に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

また、神明宮で瞑想を立ちながら行い

気のチャージをしたりして

神明宮に来た時には

そうやって過ごしています。

 

 

 

 

大日女のパワーの秘密の1つは

産神様、氏神様でもある

神明宮に行って

天照大神様と対話をし

神明宮の宮内で瞑想をして気のチャージをして

自分自身を整えているからこそ

毎日長い時間を

霊視していても

陰陽師の秘術を用いても

疲れない秘密はそこにもあるかと思います。

神明宮は、とても場の空気

場の気が良い所です。

 

行った事がない方は、是非1度行って見てくださいね。

 

もしかしたら、あなた様に

何か悩みがあったらそれに対する

ヒントや答えを天照大神様から

頂けるかも知れませんよ。

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

是非1度、ご相談くださいね。

100%の愛で、あなた様のお心に寄り添い

心願成就のお手伝いをさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP