人混みが苦手な方の原因の1つ

こんにちは。

大日女です。

今日からまた緊急事態宣言ですね。

一人一人できる事をしていきましょう。

 

コロナ禍になってからは、中々人混みというのも

なくなりましたよね。

 

 

電車でも

乗り切れないのに乗るみたいな光景も

今はコロナ禍により無いですね。

 

 

中には、人混みが苦手な方も多いと思います。

本当にぎゅうぎゅう詰な電車は、

誰でも嫌ですよね。

 

 

そうではなく

ある程度の人混み

 

 

 

例えば

お祭りとか

学校の全体集会とか。

苦手な方いらっしゃると思います。

 

 

あなた様はどうですか。

学生時代に、全体集会で

体育館でみんなで集まる事が苦手でした。って方

結構いらっしゃるんですよね。

 

 

 

苦手になる1つの原因として

オーラ酔い(エネルギー酔い)

というものが考えられます。

 

 

 

オーラは、基本的にみんな必ずあるんですが

オーラ自体、本来の綺麗なオーラであれば

問題ないのですが

 

 

邪気など、波動の低いものなどが

人のオーラからオーラに

真っ黒な波動が伝わってゆきます。

 

 

 

 

 

例えば

電車の中や人混みで混雑している所で

こんな症状になる方はいらっしゃいますか。

 

 

 

 

♢頭が重い

♢頭がぼーっとする

♢頭が痛くなる

♢気持ちが悪い

♢眠くないのに急に眠くなる

♢やる気が出なくなる

♢無気力感

♢悪い事ばかり考えてしまう

♢ネガティブ思考になる

        …など

 

 

当てはまる方が多いかと思います。

 

 

実は、

これこそが正に

「オーラ酔い(エネルギー酔い)」なんです。

 

 

 

オーラ酔いしやすい方は

 

 

共感能力が高い

感情表現豊か

感情移入しやすい

エンパス体質よ呼ばれる方々が

最も影響を受けやすいかと思われます。

 

 

 

エンパス体質とは

 

 

♢人の気持ちに同調しやすい

♢人には理解されないが、直感的にわかる事が多い

♢人が体調が悪いと聞くと自分も似たような症状になる

♢相手の感情が、自分の感情のように感じる

            …など

 

 

一言で言うと、とても繊細で敏感な体質の方

そういう体質の方は特に

この、オーラ酔いを起こしやすくなります。

 

 

では、このオーラ酔いを防ぐにはどうしたら良いか

 

 

 

人混みにいかない事も対策としては良いですが

根本的に解決にはならないですよね。

 

 

そうすると何が1番必要になってくるかというと

「プロテクション(保護・ガード・守り)」です。

 

 

 

プロテクションの方法の1つとしては

粗塩の焼きじおを持ち歩くのも良いでしょう

ですが、大日女がお勧めするのは

「結界」です。

 

 

 

この結界もただ張れば終わりではなく

張ると同時に、ご自身の

オーラやチャクラ、気の流れを整える必要性があります。

 

 

その上で結界を張ると更に効果が高まります。

 

 

 

大日女のセッションを受けていただく事で

天照大神様の霊感力の霊視で

 

 

足りていない所など

エネルギー酔いを起こす根本的原因を見つけ出し

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術を用いて

 

 

オーラクレンジング

チャクラクリーニング

エネルギー注入

結界を張ってプロテクション

ガード力を強めます。

 

 

この術は、1度してから

個人差はありますが

大体1ヶ月を目安に受けていただく事を

お勧めしています。

 

 

特にエンパス体質の方は

低級霊や生き霊からの影響を受けやすいので

 

 

エンパス体質だとご自身で自覚のある方は

月に2回は最低でも受けていただく事を

お勧めしています。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

なんでも大日女にご相談くださいね。

100%の愛で

あなた様のお心に寄り添い

心願成就のお手伝いをさせていただきます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP