奇跡を叶える最強のパワーストーンフェナカイト入荷

こんばんは。

大日女です。

 

 

 

新型コロナウィルスが落ち着き

緊急事態宣言が解除となり

街には、少しずつですが

活気が戻り始めてきましたね^^

 

 

 

冬本番はこれからです。

日本では、入国制限を緩める為、

海外から来日される人数が増えます。

 

 

 

新型コロナウィルスは、他の国では

また、収束したと思ったところが

再発しているので、

まだまだ、終わりは見えないと大日女は思います。

 

 

 

 

また、インフルエンザが流行る季節ですから

手洗い、うがいはしっかり行いましょう。

 

 

 

 

 

さて、今日はすごーーーい

パワーストーンが入荷したので

そちらのご紹介をさせて頂きますね。

 

 

 

 

数年前から、大日女が

パワーストーンのバイヤーさんに

ずっと入荷をお願いしていたパワーストーン。

 

 

 

ついに

入荷しました。

 

 

 

 

 

その名も

「フェナカイト」

聞いたことがある方もいるかもしれません。

 

 

 

 

フェナカイトは、

ヒーラが喉から手が出る程欲しいと言われている

とても希少価値の高い

入手困難なパワーストーンと言われています。

 

 

 

 

 

とても波動が高く

世界ヒーリングストーンで有名な

ラリマー、スギライト、チャロアイトですが

 

 

 

その3大よりもさらに上のランクに君臨しているパワーストーンがあります!

それが、正に

「フェナカイト」なんです。

 

 

 

 

世界最強のパワーストーンと言っても

過言ではありません!

 

 

 

 

このフェナカイトは、ヒーリング効果が抜群なんです。

 

 

 

問題ばかり起きていた人は、フェナカイトで

するするっと問題解決、心願成就をされている方が多くいらっしゃる

まさに奇跡のパワーストーンなんですよ。

 

 

 

 

 

 

例えば、夫婦喧嘩していても
その石の近くにいるだけで

フェナカイトの癒しの波動により喧嘩も収まったり。

 

 

 

 

 

あなた様が抱えている

うまくいかない原因のカルマを解消させたり

波動修正してくれたり、邪気払いまでしてくれたりと

 

 

 

フェナカイトが、ヒーラーと言っても良いくらい

本当に素晴らしい石なんですよ。

 

 

 

 

 

この、入荷した奇跡のパワーストーン

フェナカイト

 

透明度も高く、艶があり

とても素晴らしいファイナルグレードな1品です。

 

産地はブラジル産

鑑別書付きとなります。

 

 

 

 

写真より一粒8.5mm玉

おまけで手首周りは17cmになっております。

 

 

 

 

 

 

希少すぎて、たった2本しか手に入らなかったのですが
一本は既にお嫁入りをしていきました。

 

 

 

 

最後の一本になってしまいましたが
あなた様のお幸せを願い

 

 

こちらに大日女の開運、
魂結びを(縁結び)のエネルギーを魂入してお譲り致します。

 

 

金額は

大日女の開運

魂結び(縁結び)のエネルギー魂入込みで

310,000円 (税込)

とさせて頂きます。

 

 

 

どーしても願いを叶えたい方

奇跡を望んでる方

悪いこと続きで悩んでいる方

うまくいかない原因のカルマを解消したい方

本当にオススメです!

 

早いものがちになりますので、

このブログを見てピンと来た方は、お急ぎください。

 

 

鑑定の時はもちろんですが、

HPのお問い合わせから

フェナカイト購入希望とお知らせくださいね。

 

 

 

追って、事務局からあなた様に

ご連絡をさせて頂きます。

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

あなた様のお心の100%の愛で寄り添い

人生の伴走者として

あなた様の心願成就まで導きます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP