魂のカルマを燃やす事で恋愛がスルスルっと動き出す!?

こんにちは。

大日女です。

 

東京は今週末に、梅雨があけそうですね。

 

新型コロナウィルス感染者も

後、少しで1000人に到達しそうですね。

 

そして、緊急事態宣言

こんな状態の中、オリンピック開催とは

いかがなものでしょう。

 

オリンピックは、本来ならば

平和の祭典なのですから

世の中、全世界が大変な時に

オリンピックはすべきでは無いです。

 

 

緊急事態宣言は、オリンピックも含まれるべきですね。

 

 

各国々から選手や関係者が来られる事により

変異株である、デルタ株が更に広がってしまうのでは無いでしょうか。

 

 

これは私の友人のお話になりますが…

 

私の友人は、接客業でお店を経営しています。

 

友人の家族は、全員ワクチン接種はしていませんが

常連さんに一人だけ、ワクチンを打たれた方がいます。

 

 

その方には週2回お会いしているそうです。

 

お互いマスクを着用し

コロナ対策でお店の中に入れませんし、
受付にもシートが
全面にかかっています。

 

 

 

接触時間は、3分程度
明らかに短いのですが、

今、流行りの磁石がくっつくかの実験をすると

鎖骨部分にだけ
ピッタリくっついたそうです。

 

 

 

どうにかできないか。とご相談いただき

デトックス、大量の浄化エネルギーが必要な為

 

3日間、大日女の方で天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術で

大浄化の光エネルギーを送り続けていました。

 

 

そうすると

徐々に着く範囲が狭くなって言った様で
1週間後には、全くつかなくなったそうです。

※個人差があります。

 

 

これは、元々磁石が
つかなかった証明にもなりますし、
3分くらいのちょっとの
接触で影響が出る事がわかります。

 

 

ワクチンのデトックスを希望の方は、

大日女にご相談くださいね。

 

 

さて、今日はカルマについて触れさせていただきます。

 

 

カルマとは簡単にご説明させて頂きますと

前世で背負ってきた課題みたいな物です。

 

 

このカルマがある事により、

前向きに行動したいと思っていても

 

 

何故か理由もなく

潜在的・顕在的な恐怖、

不安を魂に抱えてしまい

人との関わりを不信に考えるようになり、

何をしても上手くいかない、

自分の存在意義すらわからなくなってきます。

 

 

過去でクリア出来なかった課題を

今世クリア出来ないと、又来世も

同じ苦しみ

いえ、今回以上に苦しむ事になります。

 

 

 

魂のカルマのせいで、恋愛が上手くいかない方もとても多いです。

 

 

大日女の魂のカルマ解消方法は、

よくあるブロック解除を上回る非常に強力施術となります。

 

 

このカルマ解消を行う事で

上手くいかない恋愛が動き出す方も多いです。

 

ですが

 

正直に言いますね

この魂のカルマ解消をする事により

あんなに好きだった人に興味が無くなる方もいらっしゃいます。

 

 

不思議な事に、カルマ解消をしたお客様の方から

離れていきます。

 

なぜなら

自分の今世の課題クリアの為だけに必要なお相手だった方です。

その、カルマが解消されれば、そのお相手に

興味が無くなる事は不思議な事ではありません。

 

 

本当の

本来のあなた様に戻るので

まるで、生まれ変わったかの様な

不思議な感覚を体感される方も多いです。

 

 

ですので

 

今の人生に満足で、変わりたく無い方は

大日女の魂のカルマ解消を受ける事はお勧めしていません。

 

 

 

 

今の人生が嫌で、本当に心の底から

変わりたいと思っている

本気の方だけ、大日女の魂のカルマ解消を受けられる事を

お勧め致します。

 

 

 

今まで

インナーチャイルド、ブロック解放で

なんの効果も感じなかった方、

是非、お試しくださいね。

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です。

ご遠慮なく、なんでも大日女にご相談くださいね。

大日女の100%の愛であなた様のお心に寄り添い

人生の伴走者として、心願成就に導いていきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP