本物と偽物

こんばんは。

大日女です。

 

 

9月も明日で終わり

10月に突入します。

本当に1年あっという間ですね。

 

 

来月には、緊急事態宣言が開けますが

必要最低限の

手洗い、うがいはお忘れなく。

 

 

 

 

今日は、1つ

このブログにたどり着いた

大日女と縁あるあなた様が惑わされない為に

少し書かせて頂きます。

※お話しの内容はタイムラグでの内容となります。

 

 

 

 

大日女のお客様が

急に

最近、SNS上で自らを「神」とSNSで名乗り

世の中のスピリチュアル、ヒーリング、祈祷等

自分以外は、全て偽物だと語る人物がいた様です。

 

 

 

 

 

また、体験価格なんて偽物だからするんだと。

そう言われてたりするそうです。

 

 

先生は、どう思われますか。

と、鑑定中にお伺いされました。

 

 

 

大日女は

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術のエネルギーを用いて

魂結び(縁結び)魂切り(縁切り)をしていますが

勿論、代々口伝で伝わり

いわば、大日女オリジナルのエネルギーです。

 

 

 

そんな大日女ですが

靈氣エネルギーを体感したこともありますが

素晴らしいエネルギーを感じとることが出来ましたので

 

 

 

靈氣もエネルギーとして嘘だ。と語られることに

疑問を感じますね。

 

 

 

 

ヒーリングエネルギーは

その方々のレベルに応じて

エネルギーの強さは、様々なのは確かです。

 

 

 

 

お試しを否定される方の方が

やましい何かがあるのではないか。と思われます。

 

 

 

車も試乗できますし、家も内見しますよね。

 

 

 

1万円で、伝授出来ますなら

体験しなくてもいいか。となるギリギリの金額だと思いますが

これが、30万円近い金額で一括現金でのお支払いだとしたら

 

 

 

 

1ヶ月の給与以上ですから

体験で、5000円位で。が当たり前ですよね。

 

 

 

あまり、多くは語ませんが

最近、自分は神だと言われる方が増えているそうです。

 

 

 

 

神は、簡単に自分は神なんて明かしませんよ。

 

 

 

 

確かに、地球上に

何人か神様が人間としてお忍びでいらしています。

 

 

今、地球がクライマックスに向かっているので

光側になるように、上からは勿論ですが

この地球からも、人間になりすましサポートをしています。

 

 

 

 

お忍びで来ていますから、自ら目立つ事をされません。

 

 

 

ヒーリングも、靈氣だけでなく

今は、本当に自ら開発(靈氣の様に宇宙から降りてきた)

エネルギーを伝授されている方が増えています。

 

 

 

 

よく、大日女も聞かれます

先生と同じ様にエネルギーを降ろすには、どうしたら良いですか。と

※伝授ではなく、自らが創始者になりたい

 

 

 

大日女の場合は、生まれて来る前の段階で

天照大神様と約束、いわば魂の契約をして地球に

生まれてきました。

 

 

 

世の中の、靈氣の様に

創始者として、エネルギーが降りてきている方々は

魂の契約を神と生まれてくる前に交わして

 

 

今回の、地球クライマックスに向けて

光側に、皆が幸せと感じる側になる様に

それを今世の使命として任命されて

 

 

地球上に生まれて来ているので

創始者にみんななれませんし、

 

 

今ではなく、後何年後かに急にエネルギーが

宇宙から、降りてきて

創始者になれるかもしれません。

 

 

 

 

 

それぞれ、他のエネルギーも多種多様ですし

全て素晴らしいものだと大日女は考えます。

 

 

 

 

本当の宇宙の真理の1つとして

良い悪い、偽物、本物はないのです。

 

 

 

偽物であればあるほど、SNSで自分以外は偽物だ

自分が1番優れていると発言してしまうのでしょう。

根底に自信がないからですね。

 

 

 

よく、浮気を疑う方は

自分に自信がないことが多く、

 

 

浮気してるからこそ

相手が浮気していると疑うのです。

 

 

 

自分が、浮気しているとバレない為に。

言わば、防衛本能に近いのかもしれませんね。

 

 

 

 

どんなご相談でも大丈夫です。

あなた様のお心の100%の愛で寄り添い

人生の伴走者として

あなた様の心願成就まで導きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP