不倫関係から抜け出せないあなた様へ…続き

こんにちは。

大日女です

 

朝晩とだいぶ涼しくなりましたね。

 

朝晩の気温を肌で感じ秋がそろそろ来るんだな。と

実感しています。

 

 

寒くなり出しますと

新型コロナウィルスの活動が気になりますね。

 

 

TVでもそこまで新型コロナウィルスの事を報道しなくなっていますね。

 

 

 

ですが

実際、新型コロナウィルスにかかった方は

味覚障害や後遺症に悩まされてる方もいます。

 

 

 

軽視し過ぎずに

引き続き、新型コロナウィルス対策を

行ってくださいね。

 

 

 

 

さて

前回の続きです。

 

大日女のお客様で

不倫関係が嫌なので

もうすぐ奥さんとは別れるというから

それを信じてお付き合いしたA様

 

結局は、優柔不断な彼に振り回されて

離婚する気持ちは、二転三転…

痺れを切らしたA様が

最後の砦として

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術

縁結び&縁切りの応用をした所

 

 

どうなったか

 

 

何と

 

彼が、初めて

尻に敷かれていた専業主婦の奥さんに対して

離婚の話を切り出しました。

 

 

その内容一部始終のLINEを

Aさんの目の前で入れたそうです。

 

 

 

 

最初は、奥さんからかなり強気な返信が来て

いましたが

彼が、本気なんだというのが

段々気付いて来たのか

 

 

電話で今話せるか

何時に返って来るのか

話し合いたいと

 

 

 

焦ったLINEが来ていて

彼は、奥さんと今後の帰ってから話し合う事になり

結果は、明日話す。と言われたそうです。

 

 

 

いきなりの急展開ですよね。

 

 

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用効果だと言えます。

 

 

 

 

 

そして、そのお客様は

更に

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用を何度か行い

その結果…

 

 

 

 

以下A様のお声です

「大日女先生

数日間連続で鑑定と

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用セッションをしてくださり

ありがとうございました。

 

 

離婚の話を切り出した日の話し合いは

奥さんの泣き落としで

まともな話し合いにならず

話し合いを進める為に

大日女先生に

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用を

ご無理を言って

時間を開けずに

何度かお願いした効果が出ました!

 

 

まだ、離婚は出来ていませんが

偉そうにして万年専業主婦だった

奥さんは、離婚の先の生活を考えて

結婚してから初めてパートでの仕事を見つけて

週5働き始めています!!

 

 

それだけでも、奇跡なくらいびっくりな事なんですが

奥さんは、彼の離婚に対する考えに折れて

離婚届を役所から、奥さん自ら持って来て

記入済みで、彼に渡されて

彼が離婚届を手元に持っています。

 

 

 

その紙をみた時に

まだ、提出していないから

気が早いですが

嬉しさと安堵で涙が流れて来ました。

 

 

今までの自分の

我慢していた感情が

一気に押し寄せて来たんだと思います。

 

 

 

彼と奥さんの間には、小学生の子供が2人いるので

養育費など、今後の事を

話し合い、それが解決出来次第

彼が役所に離婚届を提出しに行くそうです。

 

大日女先生と出会ってから

1ヶ月で、急展開に

びっくりです。

 

 

 

大日女先生のお力

そして

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用効果が

本当にすごいと感じました。

 

 

 

彼が、奥さんと1日も早く

離婚して、私と結婚できるその時まで

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用セッションを

定期的にやっていきたいと思います。

 

 

 

先生、これからも

どうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

 

A様、ありがとうございます。

個人差は、ありますが

Aさんの場合は

週3ペースで

天照大神様と龍神様、陰陽師の秘術の

縁結び、縁切りの応用セッションを

行っていたので

よりエネルギーが加速して

心願成就に繋がったんだと思われます。

 

 

 

中々

彼との事で進展がなく

モヤモヤ悩んでいるあなた様

 

是非、1度

大日女にご相談くださいね。

 

 

どんな事も大丈夫です。

100%の愛であなた様のお心に

寄り添います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP